ブログ

創作自慢!デートの店選びはカウンターのお店|板前バル 印西店

2017.08.14
創作自慢!デートの店選びはカウンターのお店|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

夏真っ盛りの蒸し蒸しとしたお天気が続きますが、みなさんはいかがおすごしですか?
猛暑による夏バテも困りますが、台風やゲリラ豪雨ととかく夏のお天気は変わりやすく不安定ですので、お出かけの際は折り畳み傘を用意したり事前準備をしっかりしてくださいね。

夏の休暇を利用して、気になる異性とデートの予定があるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか、本日はデートのお店選びのコツをお伝えします。

 

隣に座って親近感を高めよう!


デートのお店選びはその日の一番の見せ場と言っても過言でもありません。初めての女性を誘う際はなるべくカウンターのあるお店をチョイスしましょう。女性はオシャレしてくる可能性が高いので駅から近いお店ろ選ぶのもポイント!

雰囲気重視で選ぶならカウンターで距離を縮めましょう! カウンターなら人見知りの方も安心ですね。当店のカウンター席で2人の会話も楽しく弾むはず!?

季節の料理が召し上がれます!

 

座る位置もチェック!




カウンターってドラマなどでも良く見る光景でなかなかの憧れる風景ですよね。 隣に座ると存在感がグンとアップするのが近くなれる秘訣です! メニューも一緒に選んじゃいましょう。

特に旬の料理などカウンターは見た目もオシャレ!今の時期にしか食べれない料理はSNSに上げたり華やかにするのもいいですね! 緊張して会話が切り出せない時はボディランゲージやボディタッチを活用!

カウンター席っていろいろ使えて長居も出来るんです。気になる人がいる方は勇気を出して誘ってみてはいかがでしょうか。

デートプランに食事は必須科目! 空間作りは大人の偏差値を高るもの。どんな場所で食事をするのかは案外大事なものですよね。 お互いの事を知るためにもスタイリッシュな空間がおススメ! ゆったり過ごしましょう。

 

コラボ料理でムード高まる雰囲気に!




当店では和と洋のコラボレーションが織りなす料理が人気。オリジナルの創作料理が2人の会話を和ませます。雰囲気あるお店の中、色彩きれいな料理がムード高まらせます。

ムード作りはデートには欠かせませんね。お酒もカクテルから日本酒まで揃ってます。料理に合う自分だけの飲み物を見つけちゃいましょう。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

 

 

 

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分