ブログ

創作アレンジ、和食バルスタイル!|板前バル 印西店

2017.08.17
創作アレンジ、和食バルスタイル!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

連日夏真っ盛りなお天気が続きますが、みなさん体調を崩されたりしていませんか?
外ではもちろん、室内にいても夏バテや熱中症対策を怠らないように気をつけてくださいね。

 

創作料理が人気のワケは?




創作料理って見た目もオシャレなものが多くインスタでのアップやツイッター等話題性もあり好評ですよね。

創作料理はデートや合コンにも華やかで人気ですね。初めてのオーダーで迷っている時は是非頼んでみましょう。 ここ何年かでメニューに増えてきた創作料理ですが、テーブルの上にあると一気に豪華に見えます。

2~3品だけの料理の時でもゴージャスに見えるので短時間の時や金欠の際に頼んだりできる優れもの! 思わず写真に撮ってしまいたくなります。

「板前バル」の創作料理は和と洋のコラボレーション!季節物は要チェックしておきましょう。板前自慢の料理が印西にあるってご存知でしたか。

 

食事のマナーご存じですか!




最初の乾杯は好きな飲み物でグラスで乾杯! 当店はオーガニックワインやシャンパンなどロマンチックな気分を高めてくれます。アロマな香り漂う気分で疲れを癒して下さい! オーガニックワインは近年話題を呼んでいます。 辛口、甘口とお好きな種類をお選び下さい。

始めてのデートで気をつけたい事は「肘つけ」や「音と立てて食べる」などのマナー違反行為。ついついやらかしてしまいそうですが、見ていてもあまり品のいいものではありませんので、意識しましょう。

お酒が苦手な方は黒ウーロン茶や100%ブドウジュースがおススメ!

 

新スタイル!日本風にアレンジ


板前バルは本場スペインバルのスタイルを日本風にアレンジした和食バルです。店内に流れる空間は今までにない新しい空間。

駅から近いのでオシャレな恰好でお越し下さい。新スタイル感覚のバルは若者を中心に人気を集めています。手書きのメニューが創作料理を引き立てます!この機会にお見せに足を運んでみて下さい。

4名以上から宴会ご予約受け付けております。(要予約)

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分