ブログ

残り少ない夏を当店で満喫しよう! |板前バル 印西店

2017.08.30
残り少ない夏を当店で満喫しよう! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

残暑厳しい日が続いていますね。シュワシュワの泡とキンキンに冷えたビールが美味しい季節がもすぐで終わってしまいます!冬のビールもまた美味しいですが…それはまた別の機会のお話しとしましょう。

今年の夏やり残したことはありませんか?残り少ない夏を当店で満喫して、最後の思い出を作りませんか。

 

花火大会の帰りに寄りたい和食バル!




アットホームな雰囲気の店内は本場のバルを思わせる温かみがあります。

花火大会やお祭りなどイベント帰りにお気軽に立ち寄れるお店です。
創作料理が自慢の当店はデートや女子会にもピッタリ!
事前にご予約頂ければサプライズもできますよ。

テラス席があるお店は押さえておくとポイントが上がって格好良く思われるかも。
店内が織りなす和と洋の空間で淡いひと時をお酒と共にお楽しみ下さい!

 

板前バル自慢の肴!




当店自慢の旬のお魚、季節のお料理をご堪能ください。
彩り豊かなお野菜や職人の技が光るお造りは目と舌で二度楽しめます。

またドリンクも各種豊富に取り揃えてます。
冒頭で触れたビールももちろんですが、日本酒やワインもおすすめです。

お食事だけでなく飲み放題のコースご用意しています。希少なお酒もございますので通の方にも喜んでいただけると思います。

 

買い物帰りに!




当店は駅から徒歩1分の立地にあり、アクセスも便利です。近くのショッピングモールでのお買い物の帰りにランチやディナーをお楽しみください。

創作料理が自慢の当店のランチは11:30~15:00まで営業しています。

日曜日も営業していますのでご家族連れの方にもご好評いただいています。

ぜひ残り少ない夏を満喫しに当店へいらしてください。心よりお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分