ブログ

平日ランチ!11:30~15:00の買い物帰りを有効活用 |板前バル 印西店

2017.09.7
平日ランチ!11:30~15:00の買い物帰りを有効活用 |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

印西牧の原駅徒歩1分のところにある創作居酒屋「板前バル」ご存知ですか。こちらの和食バルは少しオシャレな本場スペインバルをアレンジした新感覚!

千葉にはないスタイルで、グルメ雑誌でも口コミ殺到中です。四季折々の料理が召し上がれるので女性を中心に主婦や若者を中心にお店はいつも賑やか!スペインバルって響きだけでも自慢ですね! 恋人同士ならカウンター席もあるので是非おススメ。当日の気分に合わせてお好きな席をお選び下さい。

 

ランチは11:30~




ランチタイムは11:30~15:00(月~金)ランチは彩り溢れる和食バルで心温まる会話はいかがですか? ほんのひと時の時間に居座る場所は大人の贅沢な空間。

白をメインとした今までにない室内はランチには贅沢なほど。昼間からお酒もいいですね。会話も普段より盛り上がる事間違いなし!

 

ワインはオーガニック!




板前バルにはオーガニックワインを置いてあります。オーガニックワインは普通にワインと比べのど越しが良いのが特徴的です。初心者の人にも飲みやすくできています。

これからワインを挑戦したい人にもお勧めの商品です。当店には赤ワインと白ワインがございます。お料理に合わせて頼むのも良し!好みに合わせるのも良し!

デートにはもってこいの板前バルは印西牧の原駅から歩いてすぐです。宴会やサプライズのご予約も行っております。季節物のお料理を新しいスタイルのバルでご堪能下さい。

板前バルはワインの他にもシャンパン、日本酒などがある飲み放題コースがあり!

2時間制、2.5時間制とあります。暑い夏は当店へ涼みにお越し下さい!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

 

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。



板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分