ブログ

サプライズの予約はお任せ!|板前バル 印西店

2017.08.18
サプライズの予約はお任せ!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

みなさんもう夏季休暇はとられましたか?
夏は旅行に、海水浴、BBQ、お祭りなど思いつくだけでもさまざまなレジャーがあり、いくらお休みがあっても足りませんよね。

 

サプライズは駅近くで




最近よく耳にする“サプライズ”。みなさんはしたことやされたことがありますか?意外とサプライズする方って恥ずかしかったりしますよね。

今どきのサプライズはどのようなものでしょうか。相手に内緒でケーキやメッセージなどを届けるとされた方はとても喜ばれることが多いんですよ。

 

お誕生日やお祝い事に!




お祝いごとにはサプライズケーキがおススメ!いつまでも心に残る思い出ですね。当店のスタッフが自信をもってお届けします。デコレーションされたケーキは特別感100%!!

誕生日の日は思い切りシークレットな日にしてサプライズしましょう。ときめきが何倍にもなりますよ。板前バルは空間にも気を使っています。

スタイリッシュな当店で誕生日のお祝いはいかがですか。

 

友達にも喜ばれる?


本場スペインバルをアレンジした和食バルはメニューにも注目したいところ!友達を連れて自慢したい少し穴場的な感覚のお店です。

勇気を出してサプライズをしたら一生の思い出になるはず!メッセージカードを添えてもいいですね。サプライズケーキはデコレーションが綺麗に彩られたお祝いには嬉しいケーキ!!

誕生日のお祝いは1年に一度! 当店が全面バックアップ致します!今までにないバルでのお祝いはSNSなどでも話題性抜群!

他店にはないスタイルとお酒の種類に驚くはず。ランチタイムは11:30~15:00(月~金) ディナータイム17:00~23:00!!ご予約も可能です。

 

演出上手になれる!




空間上手な店内は白を基調としたスタイルの和食バル。創作料理とカクテルで会話をお楽しみ下さい。華やかな演出はサプライズも成功に導きますね。

年に1度のサプライズはその日がうまくいくように大事にしておきたいですね。お店選びも慎重にしたいものです。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分