ブログ

香りに特徴あり!東方美人の秘訣とは? |板前バル 印西店

2017.09.6
香りに特徴あり!東方美人の秘訣とは? |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

台湾発の東方美人というウーロン茶をご存じですか。中国茶の1つで香りが特徴的なお茶です。イギリスでは「オリエンタル・ビューティー」と言われ紅茶に似た希少なお茶です。甘味と香り豊かな風味が人気を集めています。板前バルではあがりにこの東方美人を提供しております。

食事のあとのあがりとしてすっきりとした味わいは口の中が洗われます。高級茶として名高い東方美人はあまり手に入らないのでゆっくり味わいたいですね!

ゆっくりと心ゆく、ひと時をお過ごしください。

 

食後は東方美人でスッキリ!




食後のお茶は精神的にもスッキリしますね。会話に後に差し出されるお茶はのんびりした時間に拍車をかける様な気分。

東方美人は中国茶の中でも上質な香りで気品に満ち溢れます。ランチタイムは贅沢な時間をお過ごしください。

健康志向の方やダイエット中の人にも最適です。和食バルで頂く高級茶は絶品!一度お試し下さい!

 

お洒落にキレイ空間ランチ!




カウンター、ソファ、テラス、掘りごたつ、と様々なシーンに合わせて席を選べる空間はデート、合コンにも向いてます!ランチタイムは短時間でも濃いメニューで埋め尽くされています。

シーン別に合わせて席をお選び頂けるようになっています。ランチタイムも彩り豊かな定食が人気! 心癒される時間をお過ごしください!

駅から歩いてすぐ近くの場所は迷う心配なし!

 

11:30~




ランチは11:30~15:00までの営業です。平日やっているお洒落なお店って見つけるのに意外と大変ですよね。

ここなら駅チカで安心ラクラク! 買い物帰りに寄り道出来ちゃいます。ランチの後は東方美人で女子力を磨くのも良し。

昼からお酒で乾杯するのもいいですね。印西はショッピングモールも近くにあります!和食バルはみんなの集いの場として愛されています。

この機会に皆さんで印西にお越し下さい!

ご予約やサプライズなど事前TELも受け付け中!ご連絡お待ちしております!

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

 

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分