ブログ

板前一押し!一品料理 |板前バル 印西店

2017.09.18
板前一押し!一品料理 |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

今日は、当店の一品料理をご紹介いたします。


こだわり!板前一押しメニュー


当店の食材は厳選されたものを使用しています。新鮮な食材を板前が心を込めて仕込み、料理しています。そのこだわりの味をご賞味ください。

☆手仕込み生イカ塩辛(380円)

お酒のアテの定番イカの塩辛を丁寧に仕込んで作り上げました。じっくりと味わってください。

☆漬け物盛り合わせ(450円)

漬け物の盛り合わせは外せないですよね♪

☆素揚げ青唐の明太和え(480円)

揚げた青唐に明太子を和えてみました。美味しそうでしょ〜。

☆炙りへしこ鯖(480円)

炙った鯖はその旨味が存分に引き出されています。鯖の美味しさを味わってください。

☆返しつゆで作る出汁巻き玉子(500円)

こちらも定番中の定番です!人気のお料理です。

☆鮮魚のなめろう〜板海苔で巻いて〜(580円)

とびきり新鮮ななめろうを海苔で巻いてお召し上がりください。

☆湯霜鮪と茗荷の酒盗和え(580円)

酒のつまみには最適です!

☆アボカドと鮪の山葵マヨ(680円)

アボカドを使ったお料理は女性に大人気!

☆真鯛の板前カルパッチョ〜熱々胡麻油掛け〜(700円)

真鯛をカルパッチョに仕立てました。最高のカルパッチョの出来上がりです。

☆鮪の炙りたて塩たたき(780円)

鮪のたたきを食べたことがあるでしょうか?かなりの美味しさですよ〜。一度お試しください。

☆阿波尾鶏 三種部位のジューシー唐揚げ(750円)

唐揚げの中はとてもジューシーで、鶏の旨味が凝縮された「阿波尾鶏 三種部位のジューシー唐揚げ」は、当店でも大人気料理です!一押しの一品です。



以上、当店のおすすめ一品料理をご紹介させていただきました。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分