ブログ

こだわりの〆料理を堪能する |板前バル 印西店

2017.09.20
こだわりの〆料理を堪能する |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

今日は、当店のご飯系のご紹介をさせていただきます。がっつりいただくも良し、〆にいただくのも良し!どれもこだわりの一品ですので、ご来店の際にはぜひ、食べていただきたいです!

当店はデザートにもこだわりを持ってご提供させていただいております。ぜひ、食べてみてくださいね〜♪



〆にも最適!ご飯系を食べ尽くす




☆真鯛ゴマだれ丼〜出汁茶添え〜(700円)

真鯛にゴマだれをかけて丼にしています。とても贅沢な一品です!

☆板前バルのネギトロ巻き(980円)

こちらも人気のネギトロ巻きです!定番ですね〜

☆煮穴子一本握り(450円)

穴子を丸ごと一本握ってみました。穴子のお味と風味をお楽しみくださいませ。

☆へしこ茶漬け(480円)

美味!〆にぴったりです。

☆和風雲丹パスタ(880円)

雲丹をパスタに仕込んでいます。贅沢なパスタですね〜

☆雲丹のせ平焼きおにぎり(950円)

こちらも雲丹を焼きおにぎりに仕込んで焼き上げています!贅沢な焼きおにぎりです♪

☆握り寿司五貫盛り合わせ(1000円)

とりあえずビールと!というお客様も多い一品です。

 

こだわり♪デザートも充実!


☆黒蜜きな粉胡麻豆腐(450円)

禅のふるさと福井県「永平寺」の伝統胡麻豆腐。霊峰白山の伏流水、吉野本葛、練り胡麻を独自の製法で練り上げています。なめらかな舌触りと自然ののど越しを黒蜜とご一緒にお召し上がりくださいませ。

☆花畑牧場のカタラーナ(450円)

アイスのようなプリンのような新感覚。カタラーナとは、カタルーニャ地方の伝統的なデザート「クレマカタラナ」から生まれたイタリア定番のドルチェです!濃厚プリンの上にパリパリのカラメルとともにいただける一品。冷蔵庫で冷やして食べるフローズンスタイルをお楽しみください!

以上、当店のおすすめ一品料理をご紹介いたしました!

 

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分