ブログ

恋人、友達への誕生日はサプライズで絆を深めよう。|板前バル 印西店

2017.08.9
恋人、友達への誕生日はサプライズで絆を深めよう。|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

誕生日は1年に1度ですね。そんな記念日にお祝いをしてもらえたらとても嬉しいものです。誕生日プレゼントと言えばアクセサリーやカバン等高価なものが思い浮かびますが友人へのサプライズバースデーはどのようなものを思い浮かびますか。メッセージや香水などが人気なイメージですね。そしてお互い同じ時間を共有できる場所でのサプライズが話題でもあります。

 

素敵なサプライズにするために




せっかくの誕生日です!素敵なサプライズにしたいですよね。いつもお世話になっている親友を喜ばすにはどんなサプライズがいいのでしょうか。誕生日と言えば過去と未来が交差する日でもある大事な日です。笑顔で新しい歳を迎えられる様思い出作りも大切ですね。日頃は中々言えない感謝の気持ちや「想い」も一緒に伝えると絆が深まるポイントかも知れません。

 

普段会えないからこそのサプライズ




日頃忙しい間柄だからこそ記念日にはお互い感情を裸にしましょう。サプライズに必要なのは思いやりです。普段思っている事を素直に言える空間でもあるのでチャンスでもあります。サプライズに選ぶお店は大人の空間が演出されたお店がお勧めです。のんびり出来ると相手の心にも虹がかかり普段思ってる事が聞けるかも知れません。悪魔でも、サプライズは相手中心な事を忘れない様にしましょう。


サプライズケーキで特別感を演出




板前バルではお客様のサプライズを応援します。誕生日や記念日にデザートプレートをご用意致します。(要予約)初めてのサプライズやチャレンジしてみたい方はご連絡お待ちしております。サプライズケーキってされた側は自分が主役になった様で特別な気分になるものですよね。シンデレラ気分が味わえる限られた日なのでサプライズする側は是非成功させたいですね。板前バルはスタイリッシュな空間でお酒も提供いたします。この機会にご来店下さい。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分