ブログ

板前自慢!旬の味が光る刺身盛りは見た目も満足!|板前バル 印西店

2017.08.10
板前自慢!旬の味が光る刺身盛りは見た目も満足!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

見た目も彩り豊かな1品は食卓を豪華にさせてくれる優れものです。そんな絶品が「板前バル」には自慢メニューとして置いてあります。職人の腕が光る凄腕メニューです。新鮮な旬の魚は季節により様々です。ゆっくり堪能して頂きたく、お一人様はもちろん、数名でのご利用をお勧め致します。



 

お酒の肴に・・・




刺身は日本独自の食文化です。最近ではワインやシャンパンなど洋酒とも組み合わせる方が増えてきましたが、まだ日本酒や焼酎等と組み合わせる方が圧倒的に多いようです。いずれにしろ、サッパリとした口当たりは、昔からお酒のつまみに人気ですね。シャンパンで頂いても乙な感じになりますし、定番の焼酎で頂いても口当たりがまろやかになります。板前バルは飲み物の種類も豊富です。どの飲み物が合うかいちど試してみるのもいい機会かもしれません。

 

新鮮な海の幸が盛りだくさん!




海の幸は居酒屋の顔と言ってもいいほどの新鮮食材です。テーブルに出されただけでも明るくなるお刺身は低カロリーで高たんぱくで女性に人気です。合コンや女子会にオーダー下さい。当店は23:00まで営業しておりラストオーダーは22:00となっております。日頃疲れた時間を海の幸で癒してみませんか。

 

DHA、EPAが豊富!




魚の脂はダイエットにも良いという情報から近年、女性を中心にサラリーマン、OLに人気のメニューとなっている「お刺身」。カロリーも低くDHA、EPAが豊富な為、体内のコレステロールをさげてくれる働きがあります。魚に多く含まれているDHA、EPAですがお刺身ならばサッパリと頂けますね。色彩豊かな箱盛をお楽しみ下さい。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分