ブログ

好立地!ランチするなら駅チカな場所で決まり!|板前バル 印西店

2017.08.11
好立地!ランチするなら駅チカな場所で決まり!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

当店の店内はセレブ気分が味わえるスタイルが人気の秘訣です。オシャレな空間でプチセレブなひと時をお楽しみ下さい。友達や職場の皆とランチで日頃の絆を深めてみませんか。平日ランチはリア充や写真映えする事も重要視されている近年、板前バルでは見た目豊かな色彩と雰囲気に囲まれてお楽しみ頂けます。

 

スタイリッシュな店内で癒しのひと時を




ランチタイムはくつろぎを与えてくれる贅沢な時間です。当店は扉を開けると和テイストに包まれています。スタイリッシュな空間はデートランチにも最適!ランチだとコスパも安心なイメージですよね。お気に入りの隠れ家を千葉に見つけるのにはピッタリの場所です。カウンター席、テラス席、ソファー席、屋外とあります。気分によって使い分けたりすると楽しみも増えるかも?

 

徒歩1分の駅チカ!




板前バルは印西牧の原駅から徒歩1分の好立地、駅チカですぐにわかりやすい事も人気です。ランチタイムは時間がないのでわかりやすい場所がお勧めです。「板前バル」は初めての方でも迷う心配ありません。友人と久しぶりの時間を過ごしたい方は板前バルで午後のひと時を語りませんか。

 

午後から頑張れるランチタイム!




ランチはお一人様も大歓迎!11:30~15:00の月~金での営業です。お仕事の休憩中や買い物帰りにお越しください。L:O14:30とのんびり出来ます。当店はランチだけだはなくディナーも17:00から営業しております。和の創作居酒屋となっておりますので、今までの常識が覆されるようなモダンな雰囲気となっています。食にこだわりのある方は夜のご来店もお勧め致します。新鮮な魚と数あるお酒、ワインを堪能頂ける場とっています。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分