ブログ

こだわり!焼酎の美味しさを味わう |板前バル 印西店

2017.09.25
こだわり!焼酎の美味しさを味わう |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

すっかり秋の陽気ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は、当店の焼酎についてご紹介させていただきます。美味しい料理をより一層美味しくしてくれるのが焼酎ですね。その逆もまた然り。ぜひ、チェックしてみてくださいね〜。



 

当店のご自慢名物焼酎を知る!


☆綺羅麦

国産の二条大麦を100%を使用していて、後味はすっきり!ほのかに香るその香ばしい麦の味わいが特徴の麦焼酎です。

佐賀県の「ニシノチカラ」を中心に国産二条大麦を100%しています。「ニシノチカラ」は、醸造用に特別に開発された原料です。

「全麹製法」を採用していて、コクのある味わいを実現しています。全黒麹焼酎と全白麹焼酎、焙煎焼酎をブレンドし、コクに加えて、麦の香ばしさ、すっきりとした味わいを作り出しています。

そのボトルフォルムも独特で、徳利をイメージさせてくれます。美味しいお料理と一緒に、傍に置いてじっくりと眺めながら飲みたいものですね。お気軽にお問い合わせくださいませ。

☆泥亀

まろやかでとても飲みやすい麦焼酎です!一次、二次仕込みで大麦の美味しさを引き出しています。独自の熟成法で熟成させ、樽の香りもほんのりとする口当たりが特徴です!

アルコール度数が20度でとても飲みやすく、フルーツジュース、カクテルなどにするととても美味しいです!もちろんお料理と飲んでも美味しいです。


最後に


当店のこだわり焼酎をご紹介させていただきました。焼酎におきましても、お料理とお酒の相性も考えながら、品揃えも考慮しています。お気軽にスタッフにごそうだんくださいませ。

ぜひ、皆様にお越しいただいてご賞味いただきたいと思います。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分