ブログ

日本酒の旨さとお料理を愉しむ |板前バル 印西店

2017.09.27
日本酒の旨さとお料理を愉しむ |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

そろそろ涼しさに体も慣れてきた頃かと思いますが、皆様は体調の方はいかがでしょうか?当店の美味しいお酒でも飲んでリラックスしてみてください!

今日は、当店の限定品のお酒をご紹介したいと思います。


限定品!日本酒を極める


☆初孫 金印

明治26年以来日本の風土にあった日本酒造りを伝承してきました。芳醇な美味しさがあり、ふくらみがある風味が特徴です!

☆初孫一徹きもと

その仕込みは創業以来の伝統技術を用いています。コクのあるしっかりとした味わいです。

☆初孫いなほ純米吟醸生詰め

原料に出羽燦々を使用しており、限定品にふさわしい美味しさを醸し出しています。生詰めで火入れを1度しか行わず、生の風味をそのまま瓶詰めしています。その味わいはふくらみがあり、口当たりは飲みやすく、後味にしっかりと旨味が残ります。

☆麓井 圓

純米本辛であり2種類の酵母を使用しています。すっきりとした味わいで、なめらかな舌触り、キレの良い後味です!お料理に合わせてお酒の温度を調整するとさらにキメの細かい味わいが楽しめます。食事ととてもよく合う日本酒です。

☆海都

辛口ですっきりした味わい、しっかりとした中に芳醇なまらやかさも持つ銘酒です!芯のある飲み口は男性的な印象。冷やして飲んでも熱燗でも美味しいです。

☆日本刀

「かたな」は、キレのある辛口純米吟醸酒で海外輸出仕様の日本酒です。仕込みの期間を長く取り、淡麗に仕上げています。やさしい味わい、淡麗ながらしっかりとした飲み口が特徴です。


最後に


当店のこだわりの日本酒をご紹介させていただきました!美味しくお料理をいただく上で、お酒も大事ですよね。ぜひ、ご一緒にご注文いただきご賞味ください。皆様のご愛顧を今後とも宜しくお願いいたします。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分