ブログ

寒い日には、暖かい部屋で冷えた日本酒でもいかがですか|板前バル 印西店

2018.01.17
寒い日には、暖かい部屋で冷えた日本酒でもいかがですか|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

寒さ厳しい日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そんな寒い日には、熱燗もいいですが、暖かい部屋で冷やした日本酒を味わってみてはいかがでしょうか。当店の美味しい料理と合わせてご賞味くださいませ。

今日は当店の日本酒についてご紹介いたします。お仲間や親しいお友達とぜひ、お越しくださいませ。


 

冷やして旨い日本酒




雪中梅
麹は手作りで行われていて、昔ながらの製法が守られています。丁寧に麹を仕込んでいくので、その味わいに影響してきます。酒米は山田錦や新潟上越地域で契約している農家から仕入れています。地元の農家の方と直接やりとりができるので、安定した酒造りができる所以です。酒米を仕込む水は蔵の敷地にある井戸、軟水を引いています。水もしっかり管理することで、キメの細かい酒造りが行えます。

その味わいはやわらかく、口当たりがまろやかです。食中酒として、お料理と一緒にお召し上がりいただくとさらにお料理もお酒も引き立ちます。ぜひ、ご賞味くださいませ。

 

月不見の池
とにかく飲みやすく、すっきりとした味わいが楽しめる日本酒です。まろやかな香り、それでいてコクのあるのど越し、爽快な口当たりが心地良い気分にさせてくれます!

 

謙信
やわらかく、上質な甘みを感じさせる繊細な飲み口が特徴です。まさに、ネーミング通り、謙信の清廉なイメージを彷彿とさせる日本酒です。お料理にもよく合い、お料理の邪魔をしないので、食虫酒としても良いですね。とても飲みやすく女性にも人気です!ぜひ、一度お試しくださいませ。

 

当店のこだわり抜いた日本酒をご紹介させていただきました。お料理を一層引き立てる日本酒を厳選しておりますので、お料理と合わせてお楽しみくださいませ。ご来店の際には、ぜひご賞味ください。



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分