ブログ

記念日に!大切な方と素敵な時間を |板前バル 印西店

2017.09.26
記念日に!大切な方と素敵な時間を |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

当店はお料理をご提供するだけでなく、楽しく過ごしていただけるように心がけております。当店で、大切な方と素敵な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

当店は、様々なオプションサービスも行っています!デートや記念日などのご利用にも最適です。本日は、そんなサービスと特選ワインについてご紹介させていただきたいと思います。


記念日に最適!デザートプレート


お客様の誕生日や結婚記念日などの記念日を盛り上げるツールとして、デザートプレートを演出してみてはいかがですか?大切な方が喜んでくれることと思います。プレートにメッセージを描いて、気持ちを込めてみてくださいませ。ぜひ、ご活用くださいませ。

 

お洒落に!ワインで雰囲気作り




☆スノークオルミー ヴィンヤード・リースリング

アメリカで生産された爽やかな白ワイン!洋梨の香り、ドライアプリコットを彷彿とさせるアロマ、フルーティーでありながら、スパイシーな切れ味も持つリッチな味わいが特徴。

ワイナリーはワシントン州のSnoqualmie。長期的な土壌改善と環境に配慮したオーガニックなワインに取り組んでいます。ボトルにも気を配り、軽量で小ぶりなグラスボトルを使用しています。熱帯雨林同盟、森林管理協会のサステイナブル認証を受けています。そんな、取り組みや環境の中、料理によく合うワイン作りで多大な評価を得ています。ぜひ、そんな背景を知ってワインを楽しむのもいいですね!

当店のデザートプレートやワインをご紹介させていただきました。大切な方とのご来店の際にそんな語らいも楽しいかもしれませんね!そんな素敵な空間を演出できるようにスタッフ一同、日々精進して参りますので今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分