ブログ

お洒落に記念日にワインを! |板前バル 印西店

2017.10.2
お洒落に記念日にワインを! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

皆様にワインについてご紹介いたします!


デートで飲みたい!南アフリカ産ワイン


皆様は南アフリカ産のワインは飲んだことがありますか?イタリアやフランス、チリなどは結構あるかもしれませんね。当店で置いている「オーカ・シュナンブラン」というワインはその南アフリカ産なのです!白ワインで辛口、品種はシュナン・ブラン100%使用しています。生産者は、マンヴィントーズという5世代にも渡る家族で経営しているワイナリーです。味わいはエレガントで果実のかおりが芳醇に感じられる、とても飲みやすいワインです。マンゴー、パイナップル、パパイヤなどのフルーティーな香りが満ちています。また、フレッシュ感に溢れ、クリスピーな酸味が感じられます。アロマ的な白ワインです。

当店ではグラス540円、ボトル3,024円でご提供させていただいております。ぜひ、一度ご賞味くださいませ。

デートや女子会など女性にとても人気のある白ワイン「オーカ・シュナンブラン」!お試しあれ!

 

フルーティー!フランス産白ワインを堪能


こちらのワインもとてもフルーティーで飲みやすいワインです!柑橘系の爽やかな香り、シャブリ特有のパンチのある香りが楽しめます。繊細で酸味、柑橘の味わいはシャブリらしい安定したバランスの良い仕上がりになっています。やはり、白身魚や貝類、鶏肉などといただくとより一層美味しくいただけます!ぜひ、好みのお料理と一緒にご賞味くださいませ。

グラス756円、ボトル4104円でご提供しております。



以上、当店推薦のワインをご紹介いたしました。どちらも女性に大人気の飲みやすいワインとなっています。記念日や誕生日などに、お料理とご一緒にご注文してみてはいかがでしょうか。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分