ブログ

イタリアワインでお料理を美味しく! |板前バル 印西店

2017.09.28
イタリアワインでお料理を美味しく! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

本日は、イタリアワインについてご紹介いたします!


定番!イタリアワインを知る


皆様にもおなじみのワインと言えばイタリアワインがその内の一つですね。その当店でご提供しているイタリアワインをご紹介いたします。

☆「ファルネーゼ ピノ・グリージョ」

良質のピノ グリージョを厳選して作っています。12〜14度で発酵して、3〜5ヶ月熟成期間をおきます。その金色かかった色は美しく果実、ハーブの香りを放つフルーティーな味わいはとても飲みやすいワインといえます。ピーチ、グレープフルーツ、レモンライム、ミネラルなどの味わいが楽しめる、バランスの良いワインです。おだやかな酸味とクリーンな味わいは、どんなお食事とも相性が良く引き立ててくれます。ぜひ、お料理と合わせてご注文してみてください!

当店では、グラス756円、ボトル4104円でお楽しみいただけます!ぜひ、ご賞味くださいませ。

☆ヴェルディッキオ・ディ・カステッリ・ディ・イエージ・ヴェレノージ

こちらもイタリアの白ワインです!ヴェルデッキオと言う葡萄の品種を使用しています。生産地域はマルケで作られています。辛口です。

少しグリーンっぽい麦わら色で美しいワインです。味わいは、青りんご、ライムの香りがほのかに香り、ハーブの香りもします。飲み口はとても芳醇で飲みごたえがあります。後味は、ミネラルが残りとてもエレガントな印象を与えてくれます。飲みごたえのある白ワインです!


最後に


当店でご提供しているイタリア産のワインについてご紹介させていただきました。ワインを知って、お料理もいただくと尚一層楽しく、美味しくいただけることかと思います。スタッフにもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分