ブログ

美味しい料理とスパークリングワインで楽しく!|板前バル 印西店

2017.10.3
美味しい料理とスパークリングワインで楽しく!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

今日はちょっと、馴染みの薄いスパークリングワインについてご紹介させていただきます!

 


スパークリングワインを美味しく頂く!


☆カポラーニ プロセッコ

「カポラーニ プロセッコ」は、イタリアのフリウリ・ヴェネツィア・ジューリアで生産されています。テヌータ・カボラーニというワイナリーでプロセッコという葡萄の品種を使用して作られています。辛口でフルーティーな味わいです!

その飲み口は、洋ナシやレモンなどのフルーティーな香りが楽しめ、キリッとしたドライタイプです。フレッシュでアーモンドの香りが後味に残るスパークリングワインです!ぜひ、一度ご賞味してみてください。

当店では、ボトル4104円でご提供しております。

 

☆ランブルスコ・レッジャーノ・セッコ

こちらもイタリアのスパークリングワイン(赤)になります。そのワイナリーは、名門メディチ・エルメーテ社。なんと200年以上もワインを生産しています。

特に生ハムやサラミ、パルミジャーノチーズで有名なエミリア・ロマーニャ州にワイナリーはロケーションしています。

キメが細かく発砲酒がお食事をさっぱりとさせてくれますので、お肉料理などには相性が良いです。美味しいお料理とご一緒に、その銘酒を一度お試しくださいませ。

当店では、ボトル4104円でご提供させていただいております。


最後に


当店でオススメしているイタリア産スパークリングワインのご紹介をさせていただきました。当店のお料理と合わせてぜひ、お試しくださいませ。お料理との組み合わせ等は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分