ブログ

大切な人と大切な時間をワインで乾杯! |板前バル 印西店

2017.10.5
大切な人と大切な時間をワインで乾杯! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

大切な人ともてなしたい!とお思いのお客様も多いと思いますが、そんなシーンにぴったりの、当店の料理と良くあう白ワインについてご紹介させていただきます!

 



 

よく合う!当店自慢の料理と白ワイン


☆コラソン・ロコ・ブランコ・イニエスタ

スペインのバルセロナ「アンドレス・イニエスタ」のワイナリーで生産されています。「コラソン・ロコ」とは、熱狂的な心という意味でその情熱的な生産者の心意気が伝わってくるワインです!産地は、カスティーリャ・ラ・マンチャでベルデホ、ソーヴィニヨンブラン、ミュスカなどの葡萄品種を使用しています。

レモン、グレープフルーツの柑橘系の香りに溢れ、爽快な味わいが特徴です。若々しく情熱的なワインです!よく冷やして飲むと、お料理にもとてもよく合います。白身魚などといただくと美味しくいただけます。

当店では、グラス756円、ボトル4104円でご提供させていただいております。

☆エクセレント甲州 辛口仕込み

日本のワインも美味しいですよね!「エクセレント甲州 辛口仕込み」もその銘柄の中の一つです。日本固有の葡萄品種である「甲州」を使用しています。特に、最近ではその評価は世界的にも高い評価を得ています。醸造したあとに9ヶ月間樽で熟成させ、瓶詰め後も熟成期間を設けています。アーモンドのような香りとマイルドな口当たりの薄いグリーンイエローの美しい白ワインです!日本の厳しい管理のもとに作られた逸品と言えるでしょう。

当店では、グラス756円、ボトル4104円でご提供させていただいております。


最後に


当店の厳選した白ワインをご紹介させていただきました!ぜひ、お料理とご一緒に大切な人とお楽しみくださいませ。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分