ブログ

女子会にはアルゼンチンワインで華やかさを演出! |板前バル 印西店

2017.08.22
女子会にはアルゼンチンワインで華やかさを演出! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

ワインはランチにもディナーにも合うお酒の中でもお洒落な飲み物ですよね。そんな中でも板前バルではアルゼンチンワイン「クマ トロンテス」が売れ筋です。フルーティな味わいでピーチやアプリコットの香りが特徴的で若い女性を始め男性にも人気です。ワインは健康や美容にもいいので国内でも注目されていますね。

 

アルゼンチンでは国民酒?




アロマの様な香りで人気のワインは午後のランチにもお似合い。グラスで軽く1杯頂くには軽い口当たりです。グラス756円(税込み)とリーズナブルなお値段です。アルゼンチンの温かい気候で作られたワインは友達と楽しめる温かみのあるワインです。ワインが好きな方はボトルでの提供もしております。(¥4104)

 

白?赤?お気に入りを見つけよう。




白、赤それぞれ特徴がありますがその日の気分や好みに合わせて変えてみるとモチベーションもアップしそうですね。赤ワインにはポリフェノールが入っており抗酸化作用が期待されます。白ワインはデトックス効果や便秘解消がある事が解っています。見ていても美しいワインはテラス席やカウンター席でも絵になります。当店は場所柄家族連れもいらっしゃいます。賑やかな雰囲気でお酒を楽しめるレアな場所とてご利用下さい。

 

料理にも相性ピッタリ!




鶏肉料理や魚料理にもアルゼンチンワインは酸が効いていてお勧めです。カジュアルに楽しめる風味とフレッシュな味わいが食卓を盛り上げてくれます。デートや買い物帰りにはピッタリのカジュアルワインはいかがですか。飾らないワインが非日常の空間を作り出してくれそうです。数名以上のご利用はボトルがお勧め!当店は牧の原駅徒歩1分です。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分