ブログ

超熟成!“初孫”秘蔵酒プレミア日本酒にトライしよう! |板前バル 印西店

2017.08.23
超熟成!“初孫”秘蔵酒プレミア日本酒にトライしよう! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

口当たりがさらっと人気な大吟醸は熟成させた限定酒で味わいにコクがあります。5年以上寝かせた味を当店でご堪能下さい。日本酒が詳しくない方も「初孫」ならどんな料理でも合わせられて安心です。普段飲んでいるお酒から冒険したい方は試してみる価値ありの秘蔵酒です。他では見る事の出来ないお酒なので友達に自慢出来ちゃいますよ。レアなお酒に出会えた時は少し大人になった気分ですね。

 

 

秘蔵酒らしい存在感!




スッキリとした口当たりと存在感で絶大な人気を誇る大吟醸「初孫」は山形産まれ。日本海の景色が思い出される傑作です。今までの日本酒のイメージが覆されるフルーティーな味わいと香りに包まれて頂く食事は優雅な雰囲気です。綺麗なお水を使用して製造している為、飲み口スッキリの辛口です。クセが気にならないので1品料理にも、もってこいの飲み物で、嬉しいですね。板前バル自慢のお酒です。

 

肴にも自慢です




当店自慢のメニュー、季節の品物と一緒に頂くお酒は後味も抜群です。魚や肉料理と相性がいいです。日本酒は世代問わず、愛される国内酒です。お米の美味しさ引き立つ美味しさになっています。板前バルは「和」に新しい感覚を加えたお店です。

 

お一人様歓迎




扉を開くと別世界に入ったかのような空間が疲れを癒してくれます。お一人様での来店は大歓迎!お酒に強くない方も45mlからございますので、まずはいろいろお試し下さい。手書きのメニューで夢の様な時間を提供致します。ランチも行っておりますので時間が空いた時や一服するのにも利用できてとても便利です。板前バルは印西牧の原駅から徒歩1分の場所にあります。数名でのご利用や宴会メニューもございます。(要予約)

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分