ブログ

料理は見た目も命?バーニャカウダが女子に人気なワケとは |板前バル 印西店

2017.08.24
料理は見た目も命?バーニャカウダが女子に人気なワケとは |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

近年現代人は仕事も忙しく野菜不足と言われています。野菜が不足すると肌荒れや便秘など様々な体調不良に悩まされます。理想は1日350gの野菜摂取ですが働いている現代人には難しい課題とも言えます。そんな時は板前バルの「和ーニャカウダ」をオーダーするのがお勧め!野菜不足が一気に解消されます。

 

色彩豊かな和ーニャカウダ!




バーニャカウダはにんにく、オリーブオイル、アンチョビを混ぜたソースに野菜を付けて食べるヘルシーメニューです。若者を中心に人気が高まっています。女子会や歓迎会などに定番の品物となっています。当店のバーニャカウダーは和テイストの「和ーニャカウダ」で和風っぽさにアレンジしておりお酒とも相性抜群!見た目にもとてもキレイなのでついSNSにアップしたくなりますね。タマネギやパプリカ達が色とりどり並んでいる新鮮野菜をアンチョビのソースと一緒に召し上がってみませんか。

 

女子会もOK!オシャレな店内




カウンター席もあるオシャレな店内は女子会にお勧めです。会話が弾む空間で大人な時を過ごしてみるのもいいですよね。女子会に必要なのは新鮮さですよね。バーニャカウダはTVやメディアでも取り上げられており健康にも良く人気メニューです。スタイリッシュな店内でお楽しみ頂けるようソファ席もございます。

 

おすすめ!アンチョビソース!




バーニャカウダはアンチョビのソースが決めて!少しのコクとほろ苦さがクセになります。オリーブオイルの旨味が濃厚に仕上げてくれるので野菜のやっぱりした味と食感を楽しんで頂きましょう。この夏は板前バルにお越し下さい。印西牧の原駅から徒歩1分の場所にあるオシャレな創作居酒屋です。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分