ブログ

ランチタイムは狙い目!黒ウーロンの驚きの効果 |板前バル 印西店

2017.08.25
ランチタイムは狙い目!黒ウーロンの驚きの効果 |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

こんにちは!体調管理の方はいかがでしょうか。このくらい暑いとサッパリしたものが食べたいですね!「板前バル」ではランチタイムに黒ウーロン茶を提供しております。通常のウーロン茶と違ってカテキン、ミネラルが豊富に含まれています。カテキンは抗酸化作用がありダイエットや殺菌効果などの期待もできます。ミネラルは必須栄養素の1つで身体になくてはならないものです。黒ウーロン茶はCMでも話題になっておりブームを巻き起こしていますね。脂肪をそぎ落としてくれます。体型や中性脂肪が気になる方は要チェックです。

 

ランチタイム限定!




黒ウーロンの提供タイムはなんとランチタイム限定!!ランチの時間はのんびりお寛ぎ下さい。11:30~15:00までランチ営業となっています。最寄駅徒歩1分程のところにある板前バルは全てがパフォーマンスに溢れています。料理は味はもちろん!見た目も大事です。内装重視の新感覚のお店で味わいスッキリ黒ウーロンとランチをお楽しみ下さい。L:O14:30

 

中性脂肪が気になる方へ!




黒ウーロンは中性脂肪が気になる方にもお勧めの飲み物です。中性脂肪を下げるには食事制限と適度な運動です。食事の際には野菜やスープから食べるなど工夫が必要ですが黒ウーロン茶なら工夫知らずに中性脂肪を落とせます。普通のウーロン茶と比べて味が濃い目ですが、脂肪の吸収を抑えてくれる働きがあります。板前バルではささやかなおもてなしも大切にしています。

当店では宴会や大勢でのご予約を承っております。

詳しくはご連絡下さい。

ご予約はこちら⇒⇒ 050-3461-7396

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分