ブログ

そろそろ温かい鍋もお酒もおいしい季節です|板前バル 印西店

2017.10.17
そろそろ温かい鍋もお酒もおいしい季節です|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

すっかり涼しくなってまいりました。朝晩はブルブルっと震えるぐらい寒いこともあるので、夜になると温かいものが恋しくなったりしますよね。温かい食べ物と言ったら何を連想されますか?カレー、シチューなど温かい料理は数々ありますが、ぐつぐつと煮える鍋料理の様子を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

温かいものといったりやっぱり鍋でしょ!という皆様のために、板前バル 印西店ではこれからの寒い日にピッタリなおいしい鍋料理もご用意しております。

 

当店自慢の炊きしゃぶはいかがでしょう


阿波阿波尾鶏の炊きしゃぶ(要予約です)

自然に恵まれたゆったりとした環境の中で、80日以上かけて丁寧に飼育された高級鶏肉、徳島県の地鶏「阿波尾鶏」を使用しておりますます。スライスされた肉だけでなくつくねまでついた、阿波尾鶏のおいしさをあますところなく堪能できる炊きしゃぶです。肉の旨み、出汁のうまみをお楽しみください。

 

鍋もやっぱり海の幸!という方に


季節限定!板前の海鮮ちゃんこ鍋

新鮮な海の幸がたっぷり入ったちゃんこ鍋です。火が通ったらまずは海の幸を味わっていただきます。魚介の旨みがしみ込んだ野菜やきのこのおいしさはまた格別です。海老や牡蠣などいくつもの魚介のうまみが凝縮されたスープは、最後の一滴まで飲み干したくなるおいしさです。

 

鍋に合うお酒も多種取り揃えております




鍋に日本酒はもちろん鉄板のおいしさですが、鍋に合うお酒は日本酒だけとは限りません。当店は和食に合うワインも取り揃えておりますので、ぜひいろいろ試されて、ご自身のスタイルに合うお酒をお選びください。お酒選びに迷われたときは、板前にご相談いただければお勧めをさせていただきます。

秋の夜長、ぜひ当店にお越しいただくのを心よりお待ちしております。

 

 

板前バル 印西店では、温かい鍋を召し上がっていただくのにぴったり名も

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分