ブログ

印西でおいしいものを食べたいと言えばココ|板前バル 印西店

2017.10.9
印西でおいしいものを食べたいと言えばココ|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

印西市に住んでいる方は本当にお買い物が便利でいいですね。県道464号沿いには、ホームセンター、電気店、ファッション店、ガソリンスタンドなどなど、車さえあれば買い物する場所には事欠きません。

船橋市や鎌ヶ谷市の方も、ご自身のお休みの日は464号沿いをぷらっと印西市方面にドライブ&買い物をしたり、お食事する場所もいろいろ選び放題だそうでございます。

その中でも当店板前バル 印西店のあるBIG HOPにはアウトレットもあり、何でもそろうので、お買い物がてらお出かけになる方も多くいらっしゃいます。あらためてBIG HOPの中をご紹介しましょう。

 

観覧車「そらっぱ」




アドベンチャーパークの中央には、BIG HOPのシンボルである観覧車の「そらっぱ」があります。乗ると15分間北総線沿いはもちろん、富士山、筑波山あり、東京湾などなど、お天気が良ければかなり遠くまで見渡すことができます。

お一人様 500円 未就学児は無料です。
営業時間 10:00~18:45

天候等により営業の中止、最終時間が変更になる場合がございます。

 

公園劇場


全天候型のイベントスペースである「公園劇場」ではキャラクターショーや
音楽イベント、フリーマーケットなど、週替わりでいろいろなイベントが催されています。HPにてBIG HOPのイベント情報のチェックはお忘れなくどうぞ。

 

アウトレット


ABCマートアウトレットや、ライトオンアウトレット、ANAPアウトレットなど、中高生から大人まで合ってうれしいアウトレットが揃っています。家族で遊ぶのもいいですが、お買い物も楽しめそうですね。

 

 

1日ビッグホップで遊んで、お買い物をして、最後においしいものが食べたいなと家族やご友人に言われたら、ぜひ当店にお越しください。

当店はおいしいお酒と板前料理を楽しめる、板前バルでございます。板前の目利きを生かした、おいしい食材を使用したメニューを納得の価格でご提供しております。ご家族、ご友人との楽しい外出の後は、おいしい板前料理で1日を締めくくられるのはいかがでしょうか。おいしいお酒と料理をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。



板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分