ブログ

合コンには鉄板!モテ場所を探そう! |板前バル 印西店

2017.08.28
合コンには鉄板!モテ場所を探そう! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

会話の絆を深める為には大勢での食事ですね。その中でも根強い人気があるのが合コンです。男女共に共通項を見つけ、会話が弾めば食事も2倍に楽しいですよね。そんな時に難しいのが場所選び!人数が決まったら場所を選びましょう。ポイントはみんなが集まりやすく興味を引いてくれる所です。板前バルは駅から1分の場所にあるので迷う心配ありません!週末も営業しており雨の日でもラクチンです。

 

和×洋のコラボ!




当店の料理は和と洋のコラボレーション!新しい組み合わせが絶品です。演出には大変こだわっており色彩や彩りに気をつかっています。バーニャカウダや箱盛など当店自慢メニューもございますので皆さんでお試し下さい!広々出来る店内は合コン、女子会にピッタリ!癒しの空間で新しい出会いが貴方をお待ちしています。

 

合コンを盛り上げるお酒も人気!




合コンと言えばお酒ですよね!飲める人も飲めない人も板前バルのドリンクは品物の数が豊富です。カクテルや焼酎、日本酒などお酒好きにはたまりませんよ!印西牧の原にこんな隠れ家的なお店があったんです!リピーター率高めのお店で合コンはいかがでしょうか。ワインやシャンパンも取り揃えています!

 

貸し切り受付中!




ご連絡頂ければ貸し切り営業致します。お早めにご連絡下さい!団体様のご利用大歓迎です。また初めての方、下見だけでもお待ちしています。宴会コース、ランチタイム(11:30~15:00)有、カードのご利用(VISA、UC、Master Card)出来ます。お一人様のご来店も大歓迎!カウンター席ございます!のんびりお寛ぎ下さい!料理を引き立てる演出は他には負けていません。千葉にお越しの際は当店をご利用下さい。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分