ブログ

初デートには定番?緊張したらワインを頼もう! |板前バル 印西店

2017.08.29
初デートには定番?緊張したらワインを頼もう! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

初めてのデートは誰も緊張するものですよね。失敗しない様にとイメージするものの、いざ好きな人に会ったらドキドキして何も話せない経験ってありませんか。そんな時は周りを味方につけてしまうのがお勧めです。素敵なお店と食事を囲んで会話をしましょう。緊張がほぐれるかも知れません。

 

ワインは不滅!?




ワインはなんだか日本人にとってはオシャレな感じがしますね。洋画を見ていてもヨーロッパの俳優さんがグラス片手に持っているのを見ると憧れますよね。ワインにはポリフェノールが豊富で抗ガン作用もあります。美容や健康にも良いので積極的に摂取したいですね。ここ数年、日本では健康ブームなのでワインの種類もスーパーや百貨店にはたくさんあります。板前バルにもワインの種類は豊富に取り揃えてありますので互いの好みを聞いたりしてオーダーするといいですね。ワインは辛口、甘口とあり最初はグラスから頼むのもいいかも知れません。初デートはお互い探り合いの様な関係性。徐々に仲良くなったり、好みが解ったら、ボトルを入れたりしましょう。大事なのは仲を深める事ですね!

 

バルのフルーティーワイン




板前バルにはフルーティワインがあります。香り高いアロマなワインは女性を始めお酒好きな男性にも人気です。

フルーティーワインは飲みやすいのが特徴で香りが口の中に広がります。カップルで頼まれると絵になりますね。軽いブランチにとても合います。午後の昼下がりに夢心地の気分でデートはいかがでしょうか。ワインも赤と白好みや料理によって変えると会話も弾み緊張の糸がほぐれますよね。初デートはどうしても緊張してしまうものです。恰好つけてワインの品種を知ったかぶりするよりも飲みたいものをオーダーする方が成功の秘訣です!

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分