ブログ

どれにしようと迷う贅沢をお客様にご提供します |板前バル 印西店

2017.10.19
どれにしようと迷う贅沢をお客様にご提供します |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

当店は南ヨーロッパのバルに、馴染み深い和食を取り入れたスタイルでお客様より、大変ご好評いただいてます。

食事メニューは創作料理を中心に唐揚げや玉子焼きといった定番のもの。なにより新鮮なお魚料理にデザートに至るまで、多様にご提供しています。

 

あれもこれも、と迷う楽しみ




板前バルのドリンクは種類が豊富。彩りの綺麗なカクテル。スパークリングタイプの日本酒、特にワインはオーガニックワインを中心に様々な銘柄をご用意しています。

ついついいろいろと試したくなってしまいますね。どれにしようか迷った時はぜひスタッフへお気軽に声をおかけください。お客様の好みやご注文いただいたお料理と合うドリンクをご提案させていただきます。

 

お食事で迷ったら・・・




ドリンク同様にお食事のメニューも迷ってしまうこともあるかと思います。4名様以上のご利用であればぜひ宴会コースをご予約ください。

宴会コースは複数ございますが、本日はなかでもイチオシのコースをご紹介いたします。

 

贅沢三昧!板長のおまかせコース◆
6,000円→5,000円/全8品(2.5時間/飲み放題付き)

※旬の食材、仕入れ状況によりメニューは都度変更となります。
下記は一例となりますのでご了承ください。

◆先付 板前バルこだわりのお通し
◆前菜 旬野菜の和ーニャカウダ
◆造里 箱盛り刺身 五種
◆焼物 鯛姿焼き付き五種盛り
◆煮物 鱧と冬瓜の銀餡掛け
◆揚物 鱸と鱧の竜田揚げ
◆食事 海鮮バラちらし
◆甘味 本日のデザート

当店大人気のアンチョビではなく酒盗を使用した「和ーニャカウダ」もお楽しみいただけます。板前が目利きしたその時々の旬の美味しい食材がふんだんに盛り込まれたコースになります。ぜひご賞味ください。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分