ブログ

日本酒もワインもスパークリング!|板前バル 印西店

2017.10.25
日本酒もワインもスパークリング!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

秋は学校行事や祝日も多く、異動される方、ご家庭内のお祝いなど、お酒を飲みながらちょっとしたお祝いをする機会も多いように思います。

板前バル 印西店では、そのようなお祝いの席にぴったりな発泡酒もいろいろ取り揃えてございます。「お祝い事の発泡酒」というと、真っ先にスパークリングワインを思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店ではスパークリングワインに加えて、板前料理を楽しんでいただくのにおすすめの、発泡日本酒のご用意もございます。

 

甘すぎない発泡日本酒は新鮮な魚介ぴったり




 

初孫スパークリングは、日本酒が発酵する際に出てくる炭酸ガスのみで発泡しています。きちんと管理して製造された生酛づくりだからこそ、米の旨味や酸がしっかり感じられ、安定した深みのある味わいの初孫の味に、気持ちの舌触りのよい発泡の泡がとても心地よい飲み口です。

日本酒らしさを堪能できる発泡日本酒は、他では味わえないおいしさです。まろやかな味わいには、鯛などの白身魚のお刺身や真鯛ゴマダレ丼 ~出汁茶添え~などがぴったりですね。



 

 

珍しい赤のスパークリングも




当店ではスパークリングワインのご用意もございます。

果実感とすっきりとした後味があり、きめ細やかで自然な炭酸ガスの泡が優しい口当たりのアンジュエール ブリュット、

洋ナシやレモンピールなどのフルーティな香りがあり、フレッシュでドライなタイプ。後からほんのりとアーモンドのような長い余韻が感じられるカポラーニ プロセッコ、

ベリーのニュアンスのある華やかなブーケが感じられ、柔らかなタンニンの辛口微発泡のランブルスコ・レッジャーノ・セッコ、

など、スパークリングワインにもそれぞれ個性があります。

ランブルスコ・レッジャーノ・セッコは、珍しい赤のスパークリングワインとなります。赤ワインが苦手な方でもとても飲みやすく、料理を選ばないところが魅力のワインです。当店の板前料理なら、なんにでも合う一本ではないでしょうか。

赤い液色がお祝い事をさらに盛り上げてくれそうですね。

ご家族、ご友人との会食の機会には、ぜひ当店をご利用ください。おいしい旬の食材と、おいしいお酒をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分