ブログ

板前がさばく!旬の魚を堪能してください|板前バル 印西店

2017.10.31
板前がさばく!旬の魚を堪能してください|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

みなさん、最近美味しいお魚を食べましたか?お魚は鮮度が限られているので、自宅で料理をする際には買ってきたら早めに調理をしなければならなかったり、さばくのが手間だったりするので、お肉に比べて食べにくいと思われているかもしれません。そんな時には、ぜひ当店で美味しいお魚を使ったメニューをお楽しみください!当店では、板前が手際よく魚をさばくので、鮮度も保たれ、きれいな盛り付けもお楽しみいただけます。

 

板前箱盛り刺身




当店では、その日仕入れた新鮮な旬の魚を、板前がさばきます。板前が厳選した鮮魚の刺身を盛り合わせた「箱盛り」は、ドライアイスのスモークで見た目にも楽しめる逸品です。当店自慢の鮮魚メニューをぜひお楽しみください。サイズも2通りご用意しております。

・板前箱盛り刺身     1,850円

・板前箱盛り刺身  ミニ 1,100円

 

 

鮮魚のなめろう ~板海苔で巻いて~


「なめろう」は、千葉県の房総半島沿岸に伝わる郷土料理です。魚の鮮度がうまみを左右すると言われているメニューでもあります。当店では、自慢の鮮魚を使ったうまみたっぷりの美味しいなめろうをご用意しています。香りのよい板海苔で巻いてお召し上がりください。日本酒や焼酎などに合わせてお楽しみいただくのもおすすめです。

・鮮魚のなめろう~板海苔で巻いて~  580円

 

 

真鯛の板前カルパッチョ ~熱々胡麻油掛け~




新鮮な真鯛を、板前がさばいてカルパッチョに仕立てました。熱々の香り高いごま油が真鯛の旨みを引き立てます。色々なお酒に合うメニューですが、白ワインと合わせてお楽しみいただくのもおすすめです。

・真鯛の板前カルパッチョ~熱々胡麻油掛け~  700円

 

いかがでしょうか。なかなか自宅でお魚を食べる機会が少ないという方も、当店で美味しい鮮魚料理をお楽しみください。上記のメニューの他にも様々な鮮魚メニューをご用意しておりますので、ぜひ当店へお越しください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分