ブログ

食べ飽きない赤身の旨さを実感!蔵王牛のメニュー|板前バル 印西店

2017.12.4
食べ飽きない赤身の旨さを実感!蔵王牛のメニュー|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

自然の中で楽しむバーベキューなども楽しいですよね。開放感のある場所でするバーベキューでは、炭火で焼く食材がたまらなく美味しく感じます。炭火で焼いたお肉はまた格別ですよね。

お肉といえば、当店にも、とっても美味しい牛肉を使ったメニューをご用意しています。本日は東北の自然の中で育つ美味しい「蔵王牛」についてご紹介します。



 

蔵王牛とは




 

樹氷で有名な蔵王は、宮城県と山形県の県境に位置する地域です。東北の豊かな自然の中で育てられた蔵王牛は、牧場環境から育て方、飼料、安全性に至るまで些細なこだわりを積み重ねて丁寧に管理された牛肉です。黒毛和牛の脂の旨さと、野性味ある赤身肉の旨みが特徴の美味しい牛肉を、ぜひ当店でお召し上がりください。

 

 

蔵王牛赤身ロースト ~おろしにんにくポン酢~


赤身肉からギュッと滴るたっぷりの肉汁や、肉本来の野性味溢れる旨さと上品な脂の甘みを感じていただけるよう、ローストで仕上げた逸品です。お肉そのものも、食べ飽きることのないさっぱりとした食感ですが、さらににんにくをきかせたポン酢でいただくことで、さらに食べやすくなります。美味しい赤ワインと合わせてぜひお楽しみください。

・蔵王牛赤身ロースト ~おろしにんにくポン酢~   150g 1,480円

 

 

蔵王牛もも(赤身)レアカツレツ




赤身の牛肉の美味しさを味わえるよう、レアに仕上げる牛カツをご用意しました。外側の衣はサックサク、中の牛肉はやわらかく、この食感をお楽しみください。カツですが、重たくなく、食べやすいので多くのお客様に食べていただきたい一品です。蔵王牛の美味しさを堪能できるレアカツレツを、ぜひお召し上がりください。

・蔵王牛もも(赤身)レアカツレツ  75g  880円

・蔵王牛もも(赤身)レアカツレツ  150g  1,480円

 

いかがでしょうか。生産者のこだわりが詰まった美味しい蔵王牛のお肉を、当店の板前がさらに美味しさを引き出す調理をいたします。この絶品牛肉メニューを味わいに、ぜひ当店へお越しください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分