ブログ

どれがお好み?迷うほど美味しい〆の逸品|板前バル 印西店

2017.12.6
どれがお好み?迷うほど美味しい〆の逸品|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

お酒の席で、最後の〆に食べたいものは何ですか?ガッツリと食べたい方もいれば、量はいらないけれど美味しい食事でしめたいという方もいらっしゃると思います。

当店でも、〆の逸品にふさわしいメニューをご用意しています。どれも美味しいおススメばかりです。本日は当店の〆のメニューをご紹介します。

 

真鯛ゴマダレ丼 ~出汁茶添え~




そのままお刺身で食べても美味しい真鯛を、丼とお茶漬けで2度楽しめる一品です。プリプリの味わい深い真鯛には、香ばしくて濃厚なゴマダレをかけました。そのままお楽しいいただいた後は、特製の出汁茶をかけてお召し上がりください。一杯で2つの味が楽しめる大満足の〆メニューです。

・真鯛ゴマダレ丼 ~出汁茶添え~   700円

 

 

板前バルの唐墨蕎麦




創作和食店らしい、美味しいお蕎麦をご用意しました。味わい深い唐墨をお蕎麦にからめてお召し上がりいただく唐墨蕎麦です。板前が仕上げる絶品のお蕎麦をぜひお楽しみください。

・板前バルの唐墨蕎麦   1,200円

 

 

和風雲丹パスタ


男女問わずお好きな方が多いパスタを、当店では雲丹を使って和風に仕上げました。色鮮やかな雲丹の濃厚な味わいを、和風の味付けでいただく満足度の高いパスタです。ぜひ一度お召し上がりください。

・和風雲丹パスタ   880円

 

握り寿司 五貫盛り合わせ


当店自慢の、板前がさばく旬の魚を使った握りずしを、盛り合わせにしてご提供します。すし飯とネタのバランスが良く、〆にピッタリの量もうれしい一品です。美味しいお寿司で最後を締めくくりましょう。

・握り寿司 五貫盛り合わせ  1,000円

 

上記でご紹介したメニューの他にも、美味しい〆メニューを色々とご用意していますので、ぜひ当店でのお食事をお楽しみください。厳選したお酒と板前が作る創作和食を味わいに、当店へお越しください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分