ブログ

お茶にもこだわりあり!芳醇な香りを楽しめる台湾烏龍茶|板前バル 印西店

2017.12.7
お茶にもこだわりあり!芳醇な香りを楽しめる台湾烏龍茶|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

冷え込んでくると温かいお茶が飲みたくなりますよね。みなさんは、普段どんなお茶を飲んでいますか?お煎茶、ほうじ茶などの日本のお茶も美味しいですよね。コーヒーや紅茶などがお好みの方もいらっしゃると思います。香りがよくて美味しいお茶は、私達の心と体をリラックスさせてくれます。

当店では、こだわりのお茶「台湾烏龍茶」をご提供しています。台湾茶は、日本茶や紅茶とは異なる芳醇な香りから、リラックス効果が高いと言われています。



 

ランチタイムに~陳年老茶




ランチタイムにご提供している「陳年老茶」は、黒烏龍茶です。黒烏龍茶といっても、飲んだ感じは軽く、とても飲みやすい黒烏龍茶です。黒烏龍茶にはカテキン、カリウム、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれ、健康面で様々な効果をもたらしてくれ、さらに食事と一緒に頂くことでより効果的になります。こちらの陳年老茶はノンカフェインなので、どんな方にもお飲みいただける優しいお茶です。

 

 

あがりとして~東方美人


東宝美人は「オリエンタルビューティー」とも呼ばれている烏龍茶です。農薬を使わず、特殊な製法でつくる、手間暇のかかる流通量も少ない非常に貴重なお茶です。花のような香りと、独特の味わいに混ざって口に残るのほのかな甘味が特徴の台湾を代表するお茶と言われています。また、東方美人には美肌効果や抗酸化作用のあるビタミンCが豊富に含まれているので、女性にとっては とてもうれしいお茶と言えますね。

 

当店で美味しい創作和食やお酒を楽しんだ後は、香り高い台湾烏龍茶を飲んで一息ついてからお帰りいただけます。当店のこだわりは、板前がさばく旬の魚を使った料理をはじめとする創作和食や厳選した地酒やワインなどに限らず、すべてのお客様にご提供するお茶にまでございます。そんな当店へぜひ足をお運びください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分