ブログ

板前バルの名前に恥じないクオリティ!当店ナンバーワン人気料理「板前箱盛 刺身盛り合わせ」|板前バル 印西店

2018.01.18
板前バルの名前に恥じないクオリティ!当店ナンバーワン人気料理「板前箱盛 刺身盛り合わせ」|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

冬場の釣りは手強い!変温動物の魚はどうしても寒くなる季節の冷たい水の中では動きが鈍くなるからですね。しかし釣り人泣かせのシーズンの中でも、プロの漁師たちは次々と美味しい冬の旬の魚を届けてくれます。今回は当店でもっとも自身のある名物料理「板前箱盛 刺身盛り合わせ」についてご紹介させていただきます。


 

ご満足いただける量とクオリティがモットーです!


キャリアと技術を誇る板前職人が腕を振るう本格的な和食をリーズナブルにご提供するのが当店「板前バル印西」のモットーです。そして「板前バル」の名の通り、最も力を入れているのが新鮮な旬のお魚を使ったお料理です。中でもこの「板前箱盛 刺身盛り合わせ」はぜひ召し上がっていただきたい自慢の一品です。無類の釣り好きを辞任する板前の私だからこそ、一目で美味しい魚を見抜くことができ、その日の仕入れで最高のお魚高画を選び抜いてお出しすることができるのです。板前がさばく旬の魚をふんだんに盛り合わせたこの「板前箱盛 刺身盛り合わせ」をぜひお楽しみください。

 

召し上がり方にも一工夫!ぜひ「ワイン醤油」の味をお楽しみください


新鮮で美味な魚介類をいただけるお刺身は、和食と称するお店なら、最も力を入れるところ。厳選したお魚をさばき、季節感を大切にした盛り合わせ方やお皿の演出にも工夫を凝らします。そして当店では、新しいお刺身のめしあがりかたのていあんとして「ワイン醤油」をおすすめしています。魚の味を引き立てるワインと醤油の配合に苦心した結果、最高においしい「ワイン醤油」が出来上がりました。ぜひこの味を確かめてみてください。

 

創意工夫に満ちた「お刺身」を今後も工夫して参ります!


新鮮な魚介類のお刺身料理は、常に人気のお料理であり、板前としてももっとも自身のある食材で勝負する一品です。当店の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」は、なるべくたくさんの種類の旬の魚をとり合わせ、可能な限りご満足いただけるボリュームにしています。ぜひこの自慢の味をご賞味くださいませ。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分