ブログ

お昼にも当店の味を楽しんでいただきたいから!土日祝も同一料金のお得ランチをご提供! |板前バル 印西店

2018.01.24
お昼にも当店の味を楽しんでいただきたいから!土日祝も同一料金のお得ランチをご提供! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

ディナータイム同様に印西エリアの皆様にご好評いただいている当店ランチ。ランチメニューのコスパのよさは、印西の主婦の方を中心にご好評をいただいております。そして平日は中々当店のランチタイムにお越しいただくことは難しい方も、ご安心ください、当店のランチメニューは土日祝も同一料金です!

今回はこの当店「板前バル印西」のランチタイムについてご紹介させていただきます。



 


ボリュームクオリティともに充実のランチメニュー!


当店が厳選魚介と並んでおすすめする厳選食材阿波尾鶏を使用した「阿波尾鶏三種唐揚御膳」は何といっても一番人気!ジューシーな唐揚げを充実のサイドメニューで満足のボリュームランチとなっています。他にもうどんが付いたセットメニューや「本日のパワーランチ」と称した刺身や唐揚げや焼き魚がつく大ボリュームメニューもご用意しています。ぜひお試しくださいませ。

 

当店ではディナータイムと同じお料理がご注文可能です!


当店ではランチタイムもディナータイムのお料理がご注文できるようになっています。夜に集まることが難しいお母さま方はランチメニューに加えて「板前箱盛り刺身」などのメニューを追加して女子会を楽しんでいらっしゃるご様子です。当店では見た目はかわいらしいけれど、しっかり栄養面も重視したお子様ランチのご用意もしています。

 

ご飯やサラダなどはお代わり自由となっています!


ご飯・サラダ・小鉢・つけもの・お吸い物がおかわり自由なのでこれでも足りない方はいくらでもおかわりできます。どうぞしっかりお腹を空かせていらしてくださいませ!

 

平日と同料金で楽しめる当店ランチをお試しください!


印西店オープン時には記念としてBIGHOPの観覧車が5日間乗車無料券を差し上げたこともあって、お子様連れのお母さま方でにぎわうランチタイム。ぜひお父様たちや独身世帯の方にも当店「板前バル印西」での週末ランチを楽しんでいただけたらと願っています。ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。



板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分