ブログ

目指すはオシャレな和食バル!シンプルモダンをテーマにしたインテリアです!|板前バル 印西店

2018.02.8
目指すはオシャレな和食バル!シンプルモダンをテーマにしたインテリアです!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

和食というキーワードが持つイメージに固定されることなく、今求められる空間づくりにこだわるのが当店の店づくりのポリシー。そこでシンプルモダンを基調とした、今どきの感度の高い若い世代のお客様にも満足していただけるよう工夫を凝らしました。今回は店内こだわりのインテリアについてご紹介させていただきます。

 

おもてなしの空間作りはゆとりから!


お店のクラス感を決める大きな要素は「ゆとり」であると当店は考えています。通路を通ることもままならないようなゆとりのないスペースでお客様をもてなしたくはない、そんな思いもあって当店の座席数はなんと全140席!ディナー、そしてランチタイムともにゆったりとお過ごしいただけます。



 

お部屋のイメージを決めるのはカラー!


お越しいただけるとわかるように当店の店内インテリアの基本カラーは「白」になっています。
飲食店の店内には不可欠な清潔感はもちろん、シンプルモダンな印象を強めてくれるとして、白を基調とした当店店内。汚れが目立つためその分清掃に手間がかかることをあえて覚悟したこの白を基調としたインテリアが、明る区modernな雰囲気になっているとご好評をいただいています。和食バルの名の通り、人々が「バル 酒場」で語り合いながらお酒や料理を楽しむシーンをヒントとして、南欧の白い建物が立ち並ぶ光景をイメージした店づくりを心掛けました。

 

居心地の良い空間がおいしいお料理の味を引き立てます!


ゆとりのあるハイセンスな空間で、お料理やお酒を楽しんでいただきたい。そんな願いを込めて当店「板前バル印西」のインテリアは工夫されています。ぜひランチにディナーにお気軽にご利用ください。皆様のお越しを心よりお待ちしています。



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分