ブログ

当店が厳選するドリンクメニュー!知られざるおすすめドリンクをご紹介!|板前バル 印西店

2018.02.7
当店が厳選するドリンクメニュー!知られざるおすすめドリンクをご紹介!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

「お酒が飲めないから居酒屋風の店は苦手」「美味しいソフトドリンクが充実している店がない」とお嘆きのあなたに、当店はぴったりのお店になると自負しております。お料理やお酒同様に、ソフトドリンクにも手を抜いておりません!今回は当店が工夫を凝らした厳選ソフトドリンクについてご説明させていただきます。

 

「ワイナリーで作ったブドウジュース(100%ストレート)」


釣り好きな板前とあって、日本酒やビールしか飲まないと思われがちなのですが、実は代のワイン党です!しかし休肝日を設定する必要がある年代ということもあって、そんなときにはこの「ワイナリーで作ったブドウジュース」を愛飲しております。ジュース用の品種のブドウに、ワイン専用品種のカベルネソーヴィ二ヨン、メルロー、ピノノワールをブレンドしたジュースはほのかにワインの香りを湛え、ワイン好きの下をも満足させてくれる一品です。「お酒は飲めないけれど雰囲気を楽しみたい」という方にもおすすめです。

 

「津軽農家の葉とらず りんごジュース(100%ストレート)」


リンゴ母の陰に隠れた部分は赤く色づきません。そのため身の回りの葉を取り除き袋をかぶせて栽培されるのが通常のリンゴです。リンゴの甘さを決める糖度の高さ母の量に比例しますから、見た目の赤さを優先すると甘みが減ることは否めません。そこで味優先で葉とらずで栽培されたリンゴを使用したのがこの「津軽農家の葉とらず りんごジュース」です。自然の濃い甘みを味わっていただけます!

 

ソフトドリンク煮物手抜き知らず!厳選のドリンクメニューをお楽しみください


お酒が飲めない方、お酒を控える必要がある方も、お食事を楽しんでいただける厳選したドリンクをご用意しています。ぜひ一度お試しになってみてください。



もちろん、日本酒やワインなど、美味しいお酒もたくさんご用意しております。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分