ブログ

ペット同伴でカフェタイム・お食事が楽しめます!テラス席でおくつろぎください|板前バル 印西店

2018.02.12
ペット同伴でカフェタイム・お食事が楽しめます!テラス席でおくつろぎください|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

当店「板前バル印西」は、小型犬のみでなく大型犬や猫、その他の小動物のペット同伴でおくつろぎいただけるテラス席があるお店として地元の皆様に親しまれています!カフェタイムやランチタイムにご利用いただくとき、より楽しんでいただけるポイントをご紹介させていただきます。

 

食事を済ませたペットはおとなしく待ってくれるもの!


他の方がつられているペットにつられてペットが興奮してしまい困った経験はありませんか?
広々としたスペースをご用意している当店テラス席ですが、他のお客様と一緒のペット同士で、興奮してしまうときもあります。ペット連れでない他のお客様に気兼ねしてしまうようではせっかくのお料理も楽しめません。ペット同伴でご来店される場合、ペットには先にお腹いっぱいになってもらっておくと、おとなしく座って待ってくれることでしょう。

当店では旬の食材がたっぷりのお料理が、純和食スタイルとバール風洋風スタイルで楽しんでいただけます。おなかが空いたペットには最高の誘惑になりますからね!

 

春と秋の恋のシーズンのペット達にはいつもより心配りを!


動物には決まった時期に恋の季節がやってきます!例えば犬の場合を例に挙げると、一年に2回、春と秋に発情シーズンを迎えます。この時期のメスはオスにとってとても誘惑される存在です。テーブルの上のお料理そっちのけで、が是そちらに興味が向いてしまうことでしょう。

去勢手術や避妊手術をしていない場合はいつもより注意してあげてみてくださいね。

 

ちょっとしたコツとエチケットでペット同伴のテラス席はより快適になります!


完全にコントロールすることは難しい動物ですが、人間側のちょっとした気遣いで随分と変わるもの。ペットたちにとっては誘惑だらけの美食空間の当店です。



たとえば「板前箱盛り刺身」のようなお魚料理や「鶏白レバーの雲丹パテ」「群馬県 板東もち豚肩ロース炙り焼き」など大好物が並ぶテーブルの下でおとなしく待ってもらうためにも、人間側で配慮してあげたいですね。

ご紹介した当店テラス席を楽しむコツがご参考になれば幸いです。

ぜひまたペット同伴でのご来店お待ちしています!



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分