ブログ

バラエティ豊かなスペースが人気の秘密!ソファー席や掘りごたつも! |板前バル 印西店

2018.02.13
バラエティ豊かなスペースが人気の秘密!ソファー席や掘りごたつも! |板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

北総線印西牧の原駅といえば、大型ショッピングモール「BIGHOPガーデンモール印西」を連想する印西市民の方は多いのでは?当店はそのBIGHOPの駅前ビレッジの一番駅地下の場所にあります。この便利さもあって、若い女性たちから小さな子供連れのお母さま方、お一人でくつろぐシニア世代など、多様なお客様にお越しいただいています。そこで皆様のニーズに応えるべく、ソファー席や掘りごたつなどバラエティ豊かなスペースをご用意しております。今回は、ぜひご注目いただきたい点ないスペースについてご紹介させていただきます。

 

 

人気の個室スペースは「テーブル席」と「掘りごたつ席」がございます!


当店ではプライベート感を重視する最近のお客様に人気の個室スペースのご用意してお待ちしています。掘りごたつタイプの個室ルームは、靴を脱いでリラックスできるとあって根強い人気です。逆になれたテーブル席での個室スペースをご希望の場合は個室対応可能なテーブルスペースがあります。ゆっくりお料理をお他の意味いただくには、快適なスペースであることは重要です。ご予約の際には何なりとご相談ください。



 

ゆったりとした気分を味わえるソファ席はリラックス感が魅力です!


白を基調としてセンス良くオシャレな空間作りを心掛け、落ち着いたリラックスした時間を過ごしていただきたいというのが当店の店内インテリアのモットーです。そこでさらにゆったりとした気分を味わっていただくようソファ席をご用意しました。ソファ席だと、眠たくなったお子様を横にさせて寝かしつけるのも楽との事で、親子連れのお客様にも人気です!

 

お食事を楽しみながら居心地よく過ごしていただけるスペース作りを目指います!


まだまだご紹介したスペースのほかにもバラエティ豊かにお席タイプをご用意しております!ペット同伴でご来店いただけるテラス席や、大きなご宴会も可能な貸し切りスペースのご用意もございますから、気軽にご相談いただけますようお願い申し上げます。

ゆっくりとお食事していただくには、スペース作りもお料理と同じくらい重要だと当店は考えています。気軽にお越しいただけるプライスで、最大限美味しいお料理とリラックススペースをご提供できるよう努力いたします。皆様のお越しを心よりお待ちしております!



板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分