ブログ

当店のある千葉県印西市は全国ナンバーワンの「住みよい街」を誇ります!|板前バル 印西店

2018.02.14
当店のある千葉県印西市は全国ナンバーワンの「住みよい街」を誇ります!|板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

 

当店「板前バル印西」のある千葉県印西市は、なんと住みよさランキング6年連続で一位を誇る日本有数の人気エリアであることをご存知でしょうか?ビジネス専門誌「東洋経済」が全国の都市を対象に毎年公表している「住みよさランキング」は、公的統計データとを参考として、「安心度」「利便度」「快適度」「富裕度」「住居水準充実度」からランキングしたデータですから、大変名誉なことですね。

そんな住みよい街「印西市」のご紹介と、印西市にお越しの際にぜひお越しいただきたい当店「板前バル印西」についてご紹介させていただきます。



 

千葉県にある「印西市」ってどんな街?


印西市は、人気の千葉ニュータウンを含む都市圏に通勤する世帯の多い人気のベッドタウンです。2010年7月の成田スカイアクセス線が開通したことで、成田・羽田の両空港や都心へのアクセスががぜん便利となりました。自然が多く残り、美しく整備された町並みから、安定した人気を誇っています。

 

印西市のおすすめスポットは?


印西市は、すみよい都市にふさわしく休日の散歩にふさわしいリラックス襟が充実しています!体験型博物館「千葉県立房総のむら」や、風が気持ちの良い「北総花の丘公園」や「牧の原公園」を散策すれば日頃のストレスも忘れられそう!そしてお散歩の後は腹ごしらえです!「印西牧の原駅」すぐの当店「板前バル印西」にぜひお立ち寄りください。お得なランチメニューや盛りだくさんのディナーコースをご用意しております!

 

印西市のもう一つのランドマーク「BIGHOPガーデンモール」


当店は北総線「印西牧の原駅」直結の「BIGHOPガーデンモール印西」の駅前ビレッジ内にあります。イオンモールのある千葉ニュータウン中央駅」の隣駅であり、観覧車をはじめ遊戯施設が多く人気があります。またショッピングやグルメスポットも多く週末は多くの人でにぎわいます。また動物と触れ合える「モフ アニマルワールド」も人気です。「BIGHOPガーデンモール印西」は、人気のイベント会場としてもよく利用されています。「ママとベビーのフェスタ」、「モアX’masマルシェ」、「肉フェスinBIGHOP」など秋冬にも多くのイベントが予定されています。イベントの後はカフェタイムを楽しむ皆様で一杯です!「自家製フレッシュレモネード」「津軽農家の葉とらず りんごジュース 」「板前が作る 自家製ジンジャーエール」は大人気の当店自慢のソフトドリンクです!

 

住みよい街ナンバーワンの印西の愛される店であり続けます!


印西市を代表するランドマーク「BIGHOPガーデンモール印西」にあり、北総線印西牧の原駅すぐの当店。地元の皆様に愛される店であるため今後もおいしいお料理とリラックススペースをご提供できるよう努力いたします!また皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分