ブログ

記念日に嬉しい特典とは?| 板前バル 印西店

2018.02.15
記念日に嬉しい特典とは?| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

友人の誕生日やデートでの誕生日祝いになると、特別な演出をしてくれるお店選びは欠かせません。ムードや食事の質、もちろん付き合いの長さや親しさによって選び尺度はそれぞれ異なりますが、やっぱり嬉しいのが「ケーキ」ですよね。誕生日にあるのとないのとでは全くその日が変わると言っても過言ではないケーキ、もちろん当店でもご用意可能です。


 

【特別感のあるケーキ】



一人で買うケーキは見栄えしないというのと、特別感がないということで用意されなければなかなか買わないもの。だからこそ、記念日や誕生日のお祝いにはケーキが欠かせないのです。当店では、コースをご注文いただいた方に1000円でご用意できます。メッセージ入りのプレートは目にも楽しく、そして味も言うことなしに美味しいんです!ディナータイムのみとなっておりますが、前日まで予約が可能なので急な誕生会にもおすすめですよ。


 

【コースはどんなものがある?】



ケーキの予約にはコースが欠かせないと先ほどもお伝えしましたが、当店では価格に応じて内容が変わる3種類のコースを展開しております。板前バルお試しコースは全6種8品で「名物!板前刺身四種箱盛」や「三陸和ガキのフライ たっぷりタルタル」など外せない料理がついたコース。季節の先付けや「蔵王牛ロースト」、「穴子棒寿司と太巻き」を加えた板前バル極みコース全8種12品。「焼ガキ」、「自家製鶏団子と冬野菜煮 鼈甲餡」などを含めた全9種14品の板長渾身の厳選コースです!


お好みに応じてお選びくださいね。


 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分