ブログ

料理の演出もニクらしい!印⻄で高級料亭の味を堪能| 板前バル 印西店

2018.02.22
料理の演出もニクらしい!印⻄で高級料亭の味を堪能| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

年末年始や特別な記念日には、みなさまどのような場所でお食事をされますでしょうか?フレンチやイタリアン、中華などいろんな国の料理を楽しむことができますが、料亭と聞くと「固い」イメージを持たれる方も多いのではないでしょうか?それはお店の雰囲気だったり、あまり行き慣れないといったことも関係してくるかと思われますが、当店なら高級料亭の味をお気軽の楽しんでいただけますよ。


 

【魅せる演出で美味しさ倍増】




 

新鮮な山海の幸を余すことなく堪能できるメニュー展開は、旬のものを美味しく楽しんでいただくことができます。おすすめメニューの「板前箱盛り刺身」は、板前自らが選んだ鮮魚を目の前で捌いて提供させていただくので、臨場感もあります。そして提供の際にはドライアイスを使った演出でスモークをたき、鮮魚のテリ・つやと相まってまるで宝物のような箱盛りに心踊ることでしょう。「蒸し鮑~雲丹と鮑の肝ソース~」は蒸気が視覚だけでなく嗅覚にも美味しさを訴えかけます。


 

【料理のおいしさを引き立てるものは?】




 

食べて美味しいだけじゃなく、凝った演出でより美味しさを追求する当店は、そのこだわりの逸品たちによく合うお酒も取り揃えております。こだわりのワインをはじめ、もちろん日本酒も。


 


 

獺祭や新政などの人気酒から、一般には出回らないレアな日本酒まで楽しめます。名だたるレストランでしか出会えない味に当店で出会ってみるのはいかがでしょう?


板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分