ブログ

なんでもない日の特別なお店選びは難しい?| 板前バル 印西店

2018.02.20
なんでもない日の特別なお店選びは難しい?| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

結婚記念日や誕生日、クリスマスなどのイベントは特別ディナーも張り切りますよね。何日も前からリサーチしてみたり、プレゼントを考えるようにお店選びも重要なのです。しかし、日頃のちょっとしたことに感謝をしたい時などに、普通の居酒屋では味気ない、かといって高級フレンチという気分でもないとき、どうされていますか?


 

【なぜ当店がおすすめ?】



「板前バル 印西店」は、高級料亭の味が手軽に食べられるお店として、高品質の料理をリーズナブルに召し上がっていただくことができます。高級居酒屋などを謳っているお店にいってみれば少しばかりの高級食材しかなく、どれもイマイチなんて経験ありませんか?いい食材もそれを生かす腕があってからこそ。当店は目利き腕利きの板前が必ず美味しい感動をお客様に提供いたします。また和だけでなく「洋」が入ることによって生まれる料理の幅は選ぶのもとても楽しいですよ!


 

【おすすめのその2!】



そして当店は、料理の提供の際にも視覚に訴えかけるような演出でお客様を楽しませます!ドライアイスを用いた演出であったり、提供スタイルは楽しく・美味しく。どなたでもきっと喜んでいただけることと思います。また、事前のご予約でメッセージ入りのケーキもご用意することが可能。
なんでもない日にも、特別な日にもお客様に寄り添えるお店となるよう、これからも努めていきますね。


 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分