ブログ

板前バルの全力を感じるコース料理!| 板前バル 印西店

2018.02.1
板前バルの全力を感じるコース料理!| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

その店の味や特徴を知りたいときには、おすすめを聞いて頼むのが一番です。かといって、その一品だけではお店の魅力を味わえないのが難点。どれも美味しいというのは本当なのですが、より美味しい食べ合わせを!ということでしたらコース料理を頼むのが一番です。


 

【コースを勧める理由の一つは…】



何もない日にコース?と思われるかもしれませんね。会社の飲み会などでは人数が多いため必然的にコースを選ぶことになったり、反対にデートではスマートさを演出したいからコースを選ばれることもあるでしょう。しかし、普通の日のコース料理は「何気ない日を特別なものへ」と変えてくれるし、お店のオススメやこだわりがぎゅっと詰まっているのでぜひご賞味頂きたいのです。


 

【板長渾身の厳選コース】



当店のコースもいくつかご用意がありますが、今回ご紹介させていただくのは「板長渾身の厳選コース」です!その名の通り、板長が目利きした旬の素材が盛り沢山のこのコースは全9種14品の贅沢さにも関わらず、税込6,000円とリーズナブルな価格設定が魅力的!これに飲み放題が2時間半ついているのだから、満足度も高いのです。当店名物の「板前刺身五種箱盛」や濃厚な身で舌を喜ばせる「三陸産大粒和ガキ」のフライなど内容のボリュームも満点です。


板前バルの魅力を感じるコースはぜひ明日にでも!
お越しをお待ちしておりますね。


板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分