ブログ

和モダンな空間でいただく最上の料理| 板前バル 印西店

2018.02.2
和モダンな空間でいただく最上の料理| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

皆様は外食となるとどのような雰囲気のお店を選ばれますか?デートならばオシャレに異国情緒あふれるフレンチやイタリアン、友人同士なら焼肉や焼き鳥、人数が多い会社の飲み会には居酒屋と使い分けることがほとんどではないでしょうか?もちろんそうでもないという方もいらっしゃいますが、意外にも和食のお店って行かないなんて方も多いのでは?


 

【経験や知識が美味しさを作る】



もし和食を外であまり食べないということでしたら、日本人だし家でも気軽に親しんでいるし、というのが理由の一つかもしれませんね。しかし、過程で作るパスタとお店で食べるパスタの味が違うように、和食でもそれは同じ。こだわりのルートで仕入れた食材を、経験と知識、センスが豊富な板前が調理するのだからいつも慣れている味でも違う魅力や美味しさが発見できるということなんです。


 

【お店の雰囲気】



当店は、高級料亭のような和食を提供するバルとして、印西で老若男女問わずたくさんの方々に支持されております。白を基調としたシンプルな空間は、料理にしっかりと向き合うことができます。カウンターや掘りごたつ席など、お好みに応じて選べる座席も魅力の一つですね。目の前で魚を捌くカウンター席は、カップルでのご来店にもおすすめです。


知ってはいるけど入りにくいな、と感じられていた方は、一歩店内に入っていただくことでそれが懸念であったとすぐわかる居心地の良さがあります。料亭の味を気軽に楽しめる当店へ、ぜひお越しくださいませ。


板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分