ブログ

新鮮野菜を美味しく食べられる板前バル| 板前バル 印西店

2018.02.19
新鮮野菜を美味しく食べられる板前バル| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

肉や魚、食材にはそれぞれの良さがあり、どれが一つだけ選んでと言われても気分によって日によって食べたいものが異なりますよね。ですが、肉と魚は主役であることが多く、比べて野菜は主役になるときにはサラダが多いですよね。ですが、野菜は体に必要な栄養素がぎゅっと詰まったものでもあります。そんな脇役に転じがちな野菜を、当店では主役として味わっていただくことができますよ。


 

【淡路玉葱と新鮮野菜の和ーニャカウダ~酒盗アンチョビソース~】



野菜のいいところは、彩りを華やかにしてくれるということも一つ。肉や魚料理でも、野菜の彩りがあるのとないのとでは格段に印象が変わってきます。バーニャカウダを和風に寄せたこのメニューは、新鮮な野菜ならではの瑞々しさ、美味しさを堪能できます。ソースもアクセントが強く、野菜の甘みをより引き出してくれます。


 

【皮付き長芋と焼ズッキーニ アンチョビオリーブ掛け】


皮がつくことによって風味豊かさを感じる長いもは、焼くと甘みが増すズッキーニと一緒に。あっさりとした味わいは、合わせるお酒も選ばない優秀な逸品ですね。アンチョビオリーブが、あっさりながらもコクのある旨みへと導いてくれますね。


野菜が大好き!という方でもそうでない方も楽しめる板前バルの野菜料理。旬の美味しいを取り揃えておりますので、お気軽にお越しくださいね!


 



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分