ブログ

雲丹が豪華な板前バル 印西店!| 板前バル 印西店

2018.02.26
雲丹が豪華な板前バル 印西店!| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

突然ですが、皆様は「雲丹」がお好きでしょうか?その刺々しい見た目からは想像がつかないほとの柔らかさと濃厚なクリーミーさは、比類するものがないといっても過言ではない「存在感」を小さいながら放っています。当店ではその雲丹を贅沢に使用した料理がたくさんございますよ。


 

【名物料理の蒸しアワビ ~雲丹と鮑の肝ソース~】



まず一つ目に、雲丹が主役ではないのですが、身が柔らかく蒸された鮑の美味しさをさらに引き立てるソースとして活躍しています。調理の仕方によっては主張しすぎない、合わせる食材の旨みを最大限にまで伸ばす雲丹のポテンシャルには驚かされますね。濃厚なあてにお酒も進む、お酒が好きな方には外せない逸品と言えるでしょう。


 

【雲丹のせ平焼きおにぎり】


香ばしく焼き上げたおにぎりに、さりげなく乗せられた雲丹。雲丹をソースに使うことはあっても、焼きおにぎりなんてなかなかないですよね。締めに外せないご飯ものですが、あっさりしすぎて物足りなさを感じていた方におすすめです。ご飯との相性はいうまでもなく、大人から子供まで好物になること請け合いです。



他にも「和風雲丹パスタ」や「白レバー雲丹パテ 焼ブレッ ド添え」など人気のメニューも見逃せません。ご家族でもご友人でも、もちろんおひとり様でもお気軽にお越しくださいね。


 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分