ブログ

当店の個性派メニューをご紹介!| 板前バル 印西店

2018.02.16
当店の個性派メニューをご紹介!| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

寒い時期がまだ続きますが、そんな時期でも美味しいものはやはり鮮魚。今時期は鍋などの暖かい料理も季節感あって美味しさが増すのですが、築地を中心に、その時期に旬な鮮魚を取り寄せ、板前自らが選ぶイキのいい魚を腕によりにかけた料理がおすすめです。


 

【板前箱盛 刺身盛り合わせ】



当店自慢のメニューの一つ「板前箱盛 刺身盛り合わせ」は、新鮮な魚介がこれでもかと詰められた贅沢な逸品。箱盛というだけあって、一段か二段か人数に合わせて選んでいただけますよ。見た目のインパクトも抜群なので、まずは最初にお頼みになるのが良いかと思います。お酒と魚をつまみつつ、暖かい料理を持つ楽しみと、だんだんとお酒の口になっていく時間は至福です。


 

【白レバー雲丹パテ 焼きブレット添え】



そして当店は「洋」も取り入れたメニュー展開も行なっています。レバーパテは生臭いから苦手!という方でも、臭みのないまろやかな口当たりを楽しんでいただけるのがこちらの逸品です。もちろん白ワインと合わせても、日本酒と合わせてもご満足いただけることと思います。雲丹がいいアクセントとして活躍し、ついついもう一皿追加してしまいそうなほど魅力的ですね。


和食とバルの要素を取り入れた当店は、高級な料亭の味を気軽に楽しんでいただけるような空間づくりやメニュー開発が特徴。まだいらしたことない、という方でもお気軽にお越しくださいね。


 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分