ブログ

惹かれるネーミングの料理はどれ?| 板前バル 印西店

2018.03.6
惹かれるネーミングの料理はどれ?| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

料理を注文するとき、メニューに写真などがない場合の判断材料は一体なんでしょう?入っている食材や産地、店主おすすめメニューなんて押しが関係してきますよね。ですが、何が入っているか全部わからなくてもネーミングで惹かれるものもありませんか?板前バルでも美味しい名前の料理があるのでご紹介!




 

【当店自慢 板前アクアパッツァ】


一見相反する「板前」と「アクアパッツァ」。板前は和食のイメージで、アクアパッツァはイタリアのイメージだからではないでしょうか?しかし、アクアパッツァは、魚介をベースにトマトとオリーブなどを煮込んだ料理、鮮魚を使用する点は一緒なので期待ができるとともに、どんなところが和風なんだろうと気になりますよね。しっかりした味わいのアクアパッツァは当店自慢の一品。ぜひご賞味くださいませ。


 

【みんな大好き 鮪ショッピング】



一見はてなマークが浮かんでしまうこの料理。実はマグロをお好きな量だけ頼むことができるスタイルなのです。100gから400gまで100g刻みで選ぶことができ、400gとなるとボリューム感に思わず目を輝かせてしまうほど。好きなだけ注文出来るマグロをショッピング感覚で楽しんでいただければと思います!


名前ももちろん、味わいも美味しい逸品ばかりなので、ぜひお越しくださいね。


板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分