ブログ

デザートにも大満足の板前バル| 板前バル 印西店

2018.03.1
デザートにも大満足の板前バル| 板前バル 印西店
こんにちは!板前バル 印西店PR担当です。

和食料理店と聞くと、あまりデザートには期待できないと思われますよね。あってもアイスや簡単なデザートで、かといってわざわざ別のお店に食べに行くのも手間を感じてしまうのでは?当店は肉や魚、新鮮な野菜などを創作和食で楽しめる「板前バル」。デザートも手の込んだ一品をご用意しておりますよ。


 



 

【黒蜜きな粉胡麻豆腐】


胡麻豆腐といっても食事の胡麻豆腐ではなく、甘い黒蜜ときな粉をかけると立派なデザートに。


「禅」のふるさと福井県「永平寺」の伝統胡麻豆腐は、どこにでもある胡麻豆腐ではありません。霊峰白山の綺麗な伏流水、吉野本葛、練り胡麻を独自製法で作り上げたのです。なめらかな舌触りは、濃すぎることなく口の中を豊かに満たし、自然がたくさん入った素材を黒蜜ときな粉一緒に召し上がっていただくことで、日本の食の豊かさを再確認していただけることと思います。


 

【花畑牧場のカタラーナ】


カタラーナは、アイスのようでもあるし、プリンのようでもある新感覚のデザートです!といっても、カタルーニャ地方の伝統的なデザートであり、「クレマカタラナ」から生まれたイタリアでは定番のドルチェです。卵の濃厚さが絶妙なプリンの上に、バーナーで焼き下げたパリパリのカラメル、それを冷凍庫で冷やして食べるフローズンスタイルは、夏場でなくとも美味しく楽しく堪能できますよ!


他にも日替わりのデザートをご用意しておりますので、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。


 



 

板前バルは、板前がお客様の目の前で食材を捌く和食バル。

板前目ききの新鮮魚介に、季節の彩りにみちた本格的な創作和食。

そして山形の厳選地酒にこだわりの白ワイン…

スペインの酒場「バル(BAR)」のスタイルを、

そのまま日本風にアレンジした、ありそうでなかった和食バルです。

板前が目の前でさばく魚介・鮮魚は、

味も見た目も美しく誰もが手軽に立ち寄れるリーズナブルな料金設定も魅力です。

当店自慢の「板前箱盛 刺身盛り合わせ」には

新鮮な魚介をふんだんに使用したお刺身をたっぷり使用。

その他、旬の食材を使用した彩り鮮やかな

和×洋を盛り込んだメニューをご提供しております。

 

電話番号:05073025512

Twitterはこちら

Instagramはこちら

板前バル 印西店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

板前バル 印西店のご案内-印西居酒屋-

店名
板前バル 印西店
住所
千葉県印西市原1-2
電話番号
050-7302-0722
営業時間
月~金
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
なし
アクセス
北総線 印西牧の原駅 徒歩1分